忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?
こんな世間が浮ついている時に、私は花粉症と風邪のダブルパンチで最悪です。
熱があるせいか、腰やら背中やら関節という関節が悲鳴を上げております。新型のインフルエンザではないと思うのですが、早く復活したいものです。

さて、そんな乗り遅れた感のあるround.ですが、オープンして初のG.W.キャンペーンなるものを開催いたします。

キャンペーンその1として、店内の一部にセールコーナーを設置いたします。最低でも20%、最大45%引きとなっております。今まで気にはなっていたけれど高くて手が出なかった商品が無いかチェックに来てみて下さい!!

キャンペーンその2では、お買い上げ金額が1,500円以上の方にこちらのメモパッドを1冊プレゼント!!
7ebb5c8b.jpeg











横126mm × 縦202mm。
アメリカなどで広く使われているイエローパッドです。

続きまして~、本日のメインイベントになります。
何と、期間中15,000円以上お買い上げの方に、既に生産中止となった希少モデル「ペリカン」社の「ナンバーワン」シリーズの、ボールペン(ブラック)と、ホワイト(シャープペンシル)の内、どちらかをプレゼント!!
d4b1dea2.jpeg











1980年頃から生産され、そのスタイルとお手頃な価格で絶大な人気を誇ったものの、数年前に生産中止となり、現在ではあまり目にすることも少なくなりましたが、数量限定で入荷しました。
色々考えましたところ、ただ売っても面白くないので少しでもお客様に喜んで頂こうということでプレゼントしちゃいます!!

2cf49763.jpeg











クリップには、ペリカン社のロゴでもある親子のペリカンマークが入っております。

bb3895d7.jpeg











クリップ脇にはこのペンをデザインした「ルイジ・コラーニ」のサインが掘り込まれています。

何といってもポイントは
41246f1b.jpeg











横から見るとペリカンの顔に見えちゃいます。

ルイジ・コラーニは、「自然界に直線は無い」というコンセプトを元に、曲線を多用したデザインが特徴的で印象的なプロダクトを世に送り続けているデザイナーです。

恐らく、もう入荷することは無いと思いますので、この機会に貰っちゃって下さい!!
※数量限定ですので、無くなり次第終了となります。
※シャープペン(白)かボールペン(黒)、どちらか選ぶことはできません。あらかじめご了承下さい。

また、当店では万年筆やボールペンなど、店頭に無いものはお取り寄せで対応しております。お取り寄せでもこちらのキャンペーンは適用されますので、興味のある方はお問い合わせ下さい
お問い合わせフォーム
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]