忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

おとといの夜になりますが、ブログでも告知していたround.主催のイベント「Checked round. -page.2-」を行いました。
来場して頂いたお客様、出演者の皆様、残念ながら来場できず影ながら心配していてくれた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で、無事終えることができました。
目標の100人までは届きませんでしたが、同日にビッグネームのイベントが乱立した中で、80人を超える集客は大健闘だったと思っております。

イベントの内容は、まだまだ手探りのところが多く、「普段、イベントに行かないお客様が楽しめる」というイベントのテーマには程遠かったのですが、徐々に理想のイベントに近づけるよう改善していきますので、今回で違和感を感じたお客様、懲りずに次回も来てもらってイベントの成長を見届けて頂けたらと思います。

イベント時、何枚か写真を撮影していたのですが、私の腕ではほぼ全滅に近かったので、その中で何枚かマシなものをいくつか掲載します。
まずは、タイムテーブルから
999bfdbe.jpeg












次は、奇跡的にブレていなかった茶園君とジョン
46e86360.jpeg












で、打鼓盤。スミマセン!!
イシハラさんが思いっきり見切れてます。
018.jpg











さすがに強者揃いの打鼓盤、緊張感が良かったですね~。

最後に、しっかりブレておりますが、毎回イベントの手伝いをしてくれるセレクトショップ「AUDIO」の店長タカアキ君。いつも本当にありがとう!!
005.jpg











以上、奇跡のショットでした。

最後に、肝心の私のDJプレイですが・・・
さぞかしお聞き苦しかったと思います。スミマセン!!
いや~、昔はもう少しマシだったと思うのですが・・・。次回からは真面目に練習しときます。

次回のイベントは、暑~い季節にふさわしい、熱~いあの伊達男集団が・・・
詳細は決定しだい発表します!!

皆様、次回もよろしくお願いします!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
オツカレサマデス★
有言実行やね。
主催するってスゴイわ~~
次回たのしみにしてまっす
ガボミ URL 2009/04/30(Thu)21:22:42 編集
ガボミ殿
何とか形になったわ~。
また意見聞かせてな~。
少しずつ良くしていきます!!
round.sinn 2009/04/30(Thu)23:36:46 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]