忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
またまた間が開いてしまいました。
それにしてもプロレスラーの「三沢光晴」さん亡くなられましたね。間違い無く中学生の頃の私にとってヒーローの一人でした。

さてさて、前回製作途中の画像を載せていた時計と万年筆のケースも無事納品しましたので紹介しときます。
watch-top.jpg











このケースの製作に関しては、大きなトラブルも無くスムーズに進行しました。
納まった姿もイメージどおりで、満足のいくものになりました。
watch-001.jpg











内部のデザインが派手なので、外は極力シンプルにと考え、パンチングのデザインもシンプルになっております。

もう一つケースを
zipcase-top.jpg











こちらもオーダーで製作したベルト式の万年筆ケースです。
某ブランドのイメージでという要望とおり、参考の画像などを元に作りました。
zipcase-001.jpg











ベルト式ですので、太さが違うペンでも収納可能となっております。

当店では、使用する皮革の種類及び色、縫い糸の色など自由に選択して頂くセミオーダーでの製作 、さらにお手持ちの筆記具の形状に合わせ木型を製作し製作するフルオーダーでの製作も可能です。 納期・金額などお気軽にお問い合わせ下さい。


万年筆+腕時計ケースの詳細は→ コチラ!!

4本差し万年筆の詳細は→ コチラ!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]