忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
この週末は天気も良かったので街中もボチボチ賑わっていましたね~。

この週末、当店は小物の入荷ラッシュでした。
DSC_0185.jpg











えらい事になっておりますが・・・。
早急に片付けなければ。

ちなみに、いつにもまして欧州モノが多いです。
・チェコ セントロペン社
・チェコ コヒノール社
・オランダ ブランジール社
その他モロモロ。
あと、パーカーのジョッターの限定ボールペンだとか。

DSC_0065.jpg











コヒノール社の消しゴム(189円)

DSC_0131.jpg











コヒノール社の芯ホルダー5217の6本(芯はボディと同じ色です)+消しゴムのセット(4,725円)

DSC_0182.jpg











オニオンペーパーを使用したバラ柄の便箋
・封筒(各525円)

DSC_0183.jpg











オニオンペーパーを使用したフレンチビストロのレターセット(473円)

などなど、色々入荷しておりますので街中に来たときにはブラリ立ち寄ってみて下さい~。

追伸.
いよいよ「Checked round.」まであと10日を切りました。
未だフライヤー配りやお知らせが不十分ですが、タイミングが合いそうな方はもちろん、興味はあるけどイベントとか行った事無いしな~って人もこの機会にゼヒ足を運んでみてくださいね~!

追伸2.
mamiさん、噂のべっこう飴の差し入れありがとうございます!!
お陰様で昨晩にはキッチリ食べきりました!!
DJ&手作りアクセサリー作家のmamiさんのブログはコチラ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉ!!
おっ、既に完食されたんですね(笑)
私も仕事中、べっ甲飴とお友達になてますよー♪
100均、なめちゃダメですね!!
またお店行きまーす!
新商品とすれ違いでしたね・・・(泣)
mami 2009/04/21(Tue)02:18:11 編集
申請1
28日の件なんですけど次の日仕事になりそうなんで行けそうにないです。申し訳ないです。
あと私事なんですけど釣りしてたら見事に携帯海に落としてしまって電話番号等分からなくなってしまいました。
アドレス変わってないんで番号送ってもらえませんか。お願いします。
今西 2009/04/21(Tue)19:18:57 編集
無題
やっぱ写真うまいな~~
すげーーー
ライブたのしみだね!!!
ライブライブ!!!!!
ガボミ URL 2009/04/25(Sat)14:27:44 編集
mami様
べっこう飴、仕入れに行ってみましたが、すでに売り切れでした・・・。
相変わらず人気みたいです。
新商品、ぼちぼち入荷してますんでまた遊びに来てください!!
round.sinn 2009/04/25(Sat)14:31:31 編集
今西君!!
さすが高知人。
また高松に遠征してきなよ~!!
round.sinn 2009/04/25(Sat)14:34:13 編集
ガボミちゃん~
お褒めの言葉ありがとう!
枚数撮って、奇跡の一枚に期待するだけやわ~。
色々レンズが欲しいな~。
イベントよろしくです。
round.sinn 2009/04/25(Sat)14:38:37 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]