忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

いよいよ本日「Checked round.  -page.2-」当日となりました。
相変わらずフライヤーの配布がままならなかったり、不安は尽きませんが、後はオープンを迎えるだけです。

今回、私としても久しぶりのDJなのでどんな感じの選曲にするのか悩みましたが、悩むほどの実力が無いことに気付き、いつも通りゆる~い感じでいきます。イベントにあまり来ない人でも楽しめるように、かなり分かり易い選曲にしようと思っているので、他のDJさんからヒンシュクを買いそうですが、気にしません!!!

さて、今回唯一のライブ「打鼓盤」ですが、昨日、セッティングに行ってきましたが、驚くような光景になっていました。
084.jpg











見てのとおりです。
ドラム4台と、中央にキーボード。

092.jpg











094.jpg











ドラム好きの方はもちろんですが、どこまで万人受けするのか楽しみです!!

それでは皆さん、後ほどお会いしましょう!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
夜がニガテなもので、イベントとは無縁の生活を送っていますが、一度シンさんのDJ姿を見てみたいと常々思っています。機会があれば是非一度足を運びます。
今日はがんばって・・・いやいやマイペースでゆるりと楽しんでくださいね。
あうん 2009/04/28(Tue)16:28:45 編集
無題
こんばんは。
今日はそのイベントに行ってまいりました。
善通寺から行ったので、11時にはそそくさと
帰り、肝心のドラムは聞けませんでしたが
色々お気遣いありがとうございました、
スガ 2009/04/29(Wed)02:44:48 編集
あうんさん
無事終わりました。
久し振りに夜遊びすると次の日応えますね・・・。
早い時間のイベントもしたいですね~。
round.sinn 2009/04/29(Wed)17:30:12 編集
すがサマ
わざわざありがとうございます!!
前半は思いのほか激しい内容でしたので、心配しておりました。
徐々に修正して、もっと敷居の低いイベントになるよう修正していきますので、お時間が合えばまた遊びに来てください。
店舗の方でもお待ちしております!!
round.sinn 2009/04/29(Wed)17:36:29 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]