忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ここのところ暖かくて過ごしやすい日が続いておりましたが、今日は寒いですね~!!
思わず自動ドアのスイッチをONにしてしまいました。

昨日、LAMYファンの方には恒例の「サファリ」の限定品が入荷しました。
ここ何年か毎年数量限定でリリースされているもので、昨年の「ライトグリーン」に続いて、2009年は「オレンジ」です。LAMY-Safari1.jpg














LAMY-Safari-BP.jpg











ビビットなオレンジですが、派手過ぎず品があります。

LAMY-Safari-head1.jpg













LAMY-Safari.jpg











色が上手く表現できているのか自信ありません・・・。

・LAMY サファリ 2009 万年筆(F・M字) / 3,990円
・LAMY サファリ 2009 ボールペン / 2,625円


昨年は万年筆とボールペンのセットでしたが、今年は単品でリリースです。万年筆はペン先がF(細字)とM(中字)があります。
今回、いつもブログをチェックして頂いている方々へ感謝の気持ちを込めて、スペシャル特典を付けることにしました。こちらの万年筆・ボールペン購入時に「ブログを見た。」的なことを言って頂いたお客様に、万年筆用カートリッジ1箱もしくは、リーガルメモパッド2冊をプレゼントしちゃいます!!!
期間は3月末までで、特典在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。

通信販売希望の方は、週明けには商品をUPできると思いますのでそちらで購入手続きをしていただくか、コチラから連絡をお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]