忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
3月もいよいよ最終日。
round.のお客様の中にも今春から新しい環境になられる方が多くおりまして、大学に進学される方、就職される方など、香川を離れる方が多く寂しいものです。

さて、4月28日(火)にround.主催イベント「Checked round. -page2-」を開催することが決定しました!!
前回のイベントから約1年、その間にも何度か企画は立ち上がりは流れ、実現に至らず伸び伸びになっておりましたが、やっと決定しました。
できれば今後、何ヶ月かに1度のペースでround.主催のイベント等が企画していきたいと思っているので、そのためにも今回は何とか流れが作れるようなイベントになればと思っております。
ですので、まだまだ理想の形には程遠いかもしれませんが、徐々に「round.」というお店のカラーとリンクしていけるよう頑張っていきます!!

cbbb5e46.jpeg












「Checked round. -page2-」

2009.4.28 (火)
@sound speace RIZIN' (高松)
start  21:00
ADV-1500円 DOOR-2000円
※共に1ドリンク込

LIVE /
打鼓盤

DJ /
NOSK
Tamagoshi Singo
BOMB
MASASHI
KEN-the-KID
sinn
babamorio

Ticket /
round.
Peeka Booyah
Thumbing
AUDIO

Infomation /
round. 

【打鼓盤】
高松を中心に活動するバンド「swim」のドラム海堀賢太郎氏、「TUuLi」・「ダイアモンドリリー」のドラム・パーカッション オオニシ ケンイチ氏、「鍵猫」・「Theユートピア」のキーボード・鍵盤ハーモニカ カワイ氏を中心メンバーとするJAMバンド。
ライブのたびにメンバー編成が変わり、練習無し・台本無しの全編アドリブのステージ。私も1度しか見たことが無いのですが、その圧倒的な迫力やグルーブ感は感動すら覚えました。

【NOSK】
私と同い年の高松で古くから活躍しているDJ。見た目どおり強烈です。普段は某手袋工場の若社長??

【Tamagoshi Singo】
彼も高松で古くから活躍しているDJ。センス・安定感が抜群です。セレクトショップ「Circus」のオーナー。

【BOMB】
飲みに行けばよく会います。DJをしている所を見たことはありませんが、昔やってたみたいなのでお願いしました。

【MASASHI】
最近は活動しておりませんが、私も所属している「TAKAMATU CITY ROCKERS」の時からの盟友。
高松でのスカの第一人者?? 野球日本代表の某選手のトレーナー。現在は東京在住。

【KEN-the-KID】
彼も「TAKAMATU CITY ROCKERS」の時からの盟友。セレクトショップ「Thumbing」のオーナー。
どうでも良い話ですが、お店が近所なのでいつもお昼は彼と一緒にうどんを食べに行っております。

【babamorio】
彼も「TAKAMATU CITY ROCKERS」の時からの盟友。セレクトショップ「AUDIO」を運営する「BEAT SYNDICATE」のデザイナー。round.のデザインは結構お願いしております。

【sinn】
ずばり私です。本当にDJと名乗っていいのか怪しい位の腕前ですが、昔から好きでやらせてもらっております。

こんな感じで、出演者は私以外はしっかりしていると思います。
クラブイベントといっても生音がメインで、普段クラブなどに行かない方でも聞きやすく、楽しめるイベントにしたいと思いますので、是非是非遊びに来てください!!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]