忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

今日は一段と冷えてましたね~。そろそろ本格的な冬突入ですかね。
私の場合、寒すぎるのは嫌ですが、夏よりは得意です。

さてさて、先日お店で打ち合わせをしていたときのことですが、iPhoneの話に。
PR
どうもです。
今日はポカポカいい天気でしたね~。こんなに天気が良いのなら洗濯物を干してくるべきでした。

さてさて、1年半ほど前に旧ブログの時に紹介したことのあるバンド「indigo jam unit」ですが、来月新譜「Collectivity 」が発売されます。
ご無沙汰しております。
しっかり更新をサボってました。

そんな間に、こんな物を作ってみました。
こんばんわ。

タイトル通り、臨時休業のお知らせをさせて頂きます。
明日の定休日に加え、翌日(17日/木曜)をお休みとさせて頂きます。
見識を深めるため、有意義に利用してきます。
こんにちわ。
朝夕だいぶ涼しくなってきましたが、ここ何日かまた蒸し暑い日が続いてますね~。
早く涼しくなってもらいたいものです。

さてさて、ここの所チラホラ入荷が続いております。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]