忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
今日はポカポカいい天気でしたね~。こんなに天気が良いのなら洗濯物を干してくるべきでした。

さてさて、1年半ほど前に旧ブログの時に紹介したことのあるバンド「indigo jam unit」ですが、来月新譜「Collectivity 」が発売されます。

12月9日の発売なんですが、一足早くサンプルを頂きました。相変わらずタイトなリズムにファンキーなウッドベース、切ないピアノが絶妙です。
indigo.jpg











ここ1週間ほど店内で常に流れておりますので、気になる方は遊びに来てください。

実は、以前ブログで紹介した時期にイベントを企画しており、最後で日程が合わずに中止になったという経緯がありまして、来年早々、もしくは初夏位にはできたらと考えております。

そんなこんなでround.では、近々この「indigo jam unit」も所属(?)している「basis records」の音源の取り扱いを始めることになりました。
もちろん「Collectivity 」を含め、現在、色々とセレクトしているところですので、しばらくお待ちください!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]