忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

タイトル通り、臨時休業のお知らせをさせて頂きます。
明日の定休日に加え、翌日(17日/木曜)をお休みとさせて頂きます。
見識を深めるため、有意義に利用してきます。

さてさて、最近心に残った言葉で、思わずノートに記録した言葉がありました。
先日イチロー選手が9年連続200本安打を達成した時のインタビューで、

「打撃に関して、これという最後の形はない。これでよしという形は絶対にない、っていうことが分かっている。
でも今の自分が最高だっていう形を常に作っている。
この矛盾した考え方が共存しているということっていうのは、僕の大きな助けになっていると感じている。」


決して難しい言葉ではなく、単純明快に目指すべき姿をズバリ言ってますよね~。
私も知らず知らずのうちにサボり気味になってたり、言い訳をみつけては努力してなかったり・・・。
常に自分を意識して、少しずつでも進化していきたいものです。

ここで再度お知らせ。
7f6aac9e.jpeg











近々取り扱い始まりそうです。
分かる人には分かると思いますが、カタログを見るだけでがテンション上がります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]