忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
しっかり更新をサボってました。

そんな間に、こんな物を作ってみました。

はいドン!
145338ed.jpeg











ギフトタグです。
昔、東京出張のときにアイデアを見つけてまして、少々暖めすぎましたが、やっと実物化しました。左側がメッセージタグ、右側が壊れ物注意のタグです。
見る人が見たらお叱りを受けそうですがそこは大目に見てもらうとして、航空会社のラゲッジタグをround.風にアレンジしております。

メッセージタグの裏面はこんな感じ。
5c54f367.jpeg











白い部分の上段が日付欄、下段がメッセージ欄になってます。
a4656710.jpeg











通常は日付のみスタンプします。
基本、メッセージ欄は手書きで記入して頂きますが、「Happy Birthday」であれば、スタンプを用意しております。それ以外の言葉は相談してください。

買い物袋に取り付けるとこんな感じです。
3fc1eb06.jpeg











いい感じでしょうか?
この秋冬、タグをぶら下げている人が増えるとうれしいですね~。

もう一つご紹介
209819a0.jpeg











レザーブランド「RAGTIME」のパッケージの箱も作ってみました。
上の箱がオレンジ、下箱はブラックです。中央のロゴはシルクスクリーンになりそうかな~。しばらくは、これがRAGTIMEの正式なパッケージになる予定です。

RAGTIMEは、この冬にはブランドとしてステップアップできるように、色々と進行中です。
もう一段階ギアをチェンジして頑張ります!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]