忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

高松でも朝夕の温度が下がり、待望の秋到来です。
どれだけこの季節を待ち望んだことか・・・。
round.もこれから活発に活動していきます!!

さてさて、今回は最近良く動くCLIPをご紹介。


まずはコチラ
bd4cfad9.jpeg











文房具好きの多くの人がご存知だと思われるこのクリップ!!
そうです、笑顔がまぶしいセメントプロデュースデザイン社のハッピーフェイスクリップです。
・ハッピーフェイスクリップ(20枚入) 525円

もう一つ
D-Clip.jpg











ミドリ社の動物型クリップです。全16種類の中から、初回は4種類を入荷してみました。
ちょっとしたデザインやアイデアが商品となる典型ですね~。本当にシルエットも良くできていて、実用性も兼ね備えたアイテムです。
・D-CLIPS(30個入) 525円

どちらも職場で張り詰めた緊張を和らげ、嬉しい気分になる素敵なアイテムですよ~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]