忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

スミマセン、昨日更新できませんでした。
実家にて、
043.jpg











をたらふく食べていたら、いつの間にか寝ていました・・・。

では、昨日発表予定でしたがタイムテーブルを発表しときます。

Checked round.  -page.3- ”KEY TO LUCK”
8.8(SAT) 21:00START

21:00
    ↓   MASASHI
22:15
    ↓   Diamondlily
22:45
    ↓   MASASHI
23:15
    ↓   s pi ca
23:45
    ↓   MASASHI
24:15
    ↓   TRIBECKER
24:55
    ↓   MASASHI
25:30

一応、多少の前後はあるかもしれませんが、こんな感じです。
ちなみに私もどこかのDJの時間に乱入するかもしれません・・・。

とりあえず、TRIBECKER以外のバンドの紹介しときます。
まずは「Diamondlily」。

kenちゃんと、SupLiちゃんによる「オーガニック!!」なバンド。
最近の高松のゆるいイベントで見ないときは無いですね~。
確かSupLiちゃんて、昔以外に激しいDJしてたような・・・。

そして「s pi ca

よく飲みに誘ってくれるナベさんがドラム、みんなの妹メルちゃんがボーカルの大人二人+若者二人なバンドです。
そのコントラストが絶妙で、毎回どうなっていくのか楽しみなバンドです。

そんなこんなで、明日は会場でお待ちしております。
最低でもこれ位ははじけましょうね~!!
089.jpg












会場はこちら
商店街紳士服のはるやまの交差点を東へ、もう一つの商店街ライオン通の交差点角、2Fは「中華料理 夜の上海」のビルの地下1階です(地図右端)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Checked round. -page.3-“KEY TO LUCK”
SINNさん、こんにちは♪
先日のイベント・お店にTRIBECKERのTシャツ+スミトさん的ハットで遊びに行ったわっきんデス★

激アツなイベント、そしてステキなステキなアイテム、
どちらも大切な思い出です。

またいつしか、遊びに行きます!
わっきん 2009/08/10(Mon)15:22:53 編集
いやいや
遠いところからありがとうございました!!
押し売り的にグッズを売ってしまってすみませんでした。
イベントを終えて2日くらいは燃え尽きてましたが、また呼べるようにがんばります!!
round.sinn 2009/08/11(Tue)14:50:22 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]