忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
いよいよ残り3日となってまいりました。

私、一足早くお盆休みを頂きまして、実家に帰省してきております。
完全にスイッチがオフになっておりますが、再度スイッチを入れてブログ更新してみます。

ここで、今更ながらTRIBECKERの紹介を。
TRIa-sya.jpg











彼らとイベントをやるのは今回で3回目なのですが、毎回衣裳が変わってますね。

私、以前から下手ではありますがDJをしておりまして、その時によく流していた音楽がいわゆるNEO-SWINGというジャンルで、その当時の私のど真ん中の音楽が彼らでした。
そんな時に、たまたま高松でライブがあり、その時に話をしたのがきっかけでした。
それから、同世代というのもあり色々と仲良くさせてもらうようになりました。
その間、大きな舞台に立ったり、雑誌モデルになったり、関東・関西でのワンマンライブを成功させたり、私のほうはお店をオープンさせたり、色々なことがありました。

そんな中、今回の高松ライブ、どんなものになるのかは分かりませんが、最高のイベントになるように頑張ります!!

TIBECKER ライブレポート→コチラ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
よろしくです
シンくん。
こないだの大阪ワンマンでは、いろいろとお世話になりました。

週末のライブ、がっつり気合い入れて行きますんでよろしく!!
TRIBECKER スミト 2009/08/06(Thu)21:50:09 編集
まいどまいど!!
わざわざ書き込みありがとうね~!!
当日、すごいん期待してるで~!!
round.sinn 2009/08/07(Fri)10:58:07 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]