忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
めっきり日が短くなってきましたね~。
それにしても、ブログを読み返してみると夏は苦手というボヤキばかりでしたね。冬もしっかりボヤかして頂きます。

さて、すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、今年のダイアリーのラインナップをご紹介。

今年は、モレスキン・クオバディス・ペーパブランクス・MUCUの4ブランドを入荷しております。
どれをとっても個性溢れるブランドばかりですので、きっとお気に入りのダイアリーが見つかるはずです!!
各ブランド詳細は次回より紹介しますね。

まずは、定番のモレスキン
b552a2d3.jpeg











今年はかなり種類を限定して入荷しております。
・ウィークリーダイアリー(横型)[ブラック/ハードカバー」 2サイズ
・ツインセット[レッド/ハードカバー] 1サイズ
・スケジュール+ノート[ブラック/ソフトカバー、レッド/ハードカバー] ブラック3サイズ、レッド2サイズ
・マンスリーノートブック[ブラック/ハードカバー] 3サイズ

続きましてクオバディス
f5bd78c7.jpeg











昨年はクラブというカバーの素材のダイアリーを入荷していましたが、今年はもう少し大人の男性・女性にも使っていただきたいと思い、ソーホーというカバーに変更しております。
よりエレガントなクオバディスのダイアリーを愛用してください。

そして、根強い人気のペーパーブランクス。
4bd04e02.jpeg











豪華な表紙に、どなたでも使いやすいページなど、毎年少しづつ改良されており完成度が高まっております。
量販店などが取り扱いを始めるなど日本での認知度も年を増すごとに上がってきていますね。

最後に、今年から取り扱いを始めたMUCU
MUCU-1.jpg











東京発のこのブランドは、こだわり抜かれた素材、装丁などハンドメイドで製作されており、メモ帳やノートなど高い評価を受けております。
そんなブランドのダイアリーは、シンプルで使いやすい内容となっております。
パッケージはこんな感じです。
MUCU-2.jpg












どのダイアリーも、それぞれに良さがありますので、ぜひ一度手に取ってみて下さい!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]