忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
高松は今日も天気が悪い上、ムシムシです。
私、営業時間中は、トイレとお昼以外はお店にいるのですが、冷え性なので足先が辛い感じになるし、眼鏡を掛けて外に出ると曇るし、襟足の髪の毛はクリクリになるし良いことありません。早く秋になって欲しいものです。

さてさて、昨日入荷した商品をご紹介。


452a88ff.jpeg












イタリア・オロビアンコ社のペンケース(4,725円)
このブランドといえば、ナイロンとレザーの組み合わせでしょう!!
いろいろな組み合わせがありますので、きっとお気に入りの一品が見つかると思います。ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。

もう一つ
545e2701.jpeg











こちらもイタリアより、イル・ブセット社の1本差しのペンケースになります。
イタリア伝統の、いわゆる「シームレス製法」と呼ばれる縫い目が無く、接着剤による圧着にて成型する工法を用いたペンケースです。
つるっとしたフォルムで、手触りがよく、個人的に好みのペンケースです。
元々、定価16,800円でしたが6月より製造元・輸入元の努力により、9,450円に価格が改定されておりますので、ずいぶんお買い求め頂きやすくなっております!!

どちらも近日中にはround.ホームページにUPしておきますので、詳細などご確認下さい!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]