忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、すっかり梅雨も明け、そろそろ猛暑が続きそうな気配ですね~!!
毎回、ぼやくんですが私は夏が苦手です。
暑いし、汗かくし、いいトコといえば洗濯物が早く乾くこと位ですもん。

それにしても、ブログって一度更新を諦めるとそのままズルズル更新しなくなってしまいますね~。
やはり、強いハートが必要ですね!!


さてさて、今週土曜日はいよいよあれです!
「Checked round. -page.3-  KEY TO LUCK」です!!
228a3de1.jpeg











皆様、来て損は無いと思いますので、おめかしして遊びに来てください!!
今回、準備のタイミングとレザーオーダーのタイミングが重なり、フライヤーが完成したのが約10日前と、イベンターとしてはあるまじき状況に陥り、十分な宣伝ができてできてないので、これを見た高松市の方、香川県の方、近県の方、うどん店は完全に案内しますので友達誘ってゼヒ!!

で、今週はイベントカウントダウン企画としてブログを毎日更新していきます。(多分・・・)
その間にしっかりアイテムの紹介もしますが、イベントにまつわる話をしていこうと思っております。

あとホームページの方も、もう少しご買い物がしやすいように改良してみたり、RAGTIMEの方も定番商品を並べれるように製作、新しいアイテムの発掘など、round.も徐々にではありますが動いておりますので、これからもよろしくお願いします!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
今日、お店にお邪魔した者です。
いろいろと親切にありがとうございました!
8日楽しみにしておきます。

お店もとっても素敵ですね☆
また遊びにうかがいたいです(*^ー゜v
mio 2009/08/03(Mon)20:12:33 編集
ありがとうございます!!
丁度、このブログを書き終えた時に来店いただいたので、タイミングに驚いてしまいました。
きっと盛り上げてくれるはずなので、友人の方と気を付けて遊びに来てください!!
また当日声を掛けて頂ければありがたいです!!
round.sinn 2009/08/03(Mon)21:09:44 編集
無題
8/8、自分の体が自由になるのは随分遅くなりそうで、

もしわかっていたら、タイムスケジュールなぞ教えていただければ助かります。
かわい URL 2009/08/04(Tue)11:59:45 編集
お疲れ様です!!
決まり次第UPします!!
今の予定では、最初のバンドが22時位からになりそうです!!
round.sinn 2009/08/04(Tue)12:18:10 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]