忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!

8.8のイベントまであと4日となりました。
皆様、当日の予定は立てましたか?

まだ悩み中の方も、実際見てみると必ず心に残るイベントになるはずなんで、都合をつけて遊びに来てください!!

round.は、昨日辺りからお電話・メールでチケットの問い合わせが多いので説明させて頂きます。
今回、実験的にチケットは発行せず、当日受付で直接お支払いいただくというシステムにしてみました。ですので、前売りチケットは無く、全て当日扱いとなります。
吉と出るか凶と出るか予想がつきませんが、実験してみますね。

さてさて、もうネタばれは無いと思うので紹介させて頂きます。
実は先日、大阪クラブクアトロで行われたTRIBECKERのワンマンLIVEに合わせ、RAGTIMEでレザーグッズを製作させていただきました。
tribeckergoods.jpg











ブッテーロを使用した携帯ストラップと、ライターケースです。(画像のライターケースは製作途中ですが・・・。)このオレンジ以外にもブラックがあります。
TRIBECKERリーダーの青木君、CUTOUTの高山さんとメールや電話でやりとりしながら製作しました。さすがにデザインは完璧です。あとは私の技術が追い付いているかが問題ですが・・・。
バンド用のグッズなので、コストを掛けれないので通常の仕上げとは異なる仕上げになりましたが、色々勉強になりました。
こういった簡単な製品になると、コスト的にも、作業的にも工場などで大量に生産する方が効率は良いですね~。

ストラップ・ライターケース以外にも、高松限定としていくつか他のアイテムを作る予定ですので、興味のある方、予定より2~3,000円多めに予算組んでいて下さい!!

なお、今週は明日、明後日はお休みさせて頂きます。
イベントなどの問い合わせがある場合は、メール(info@round-web.net)でお願いします。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]