忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

いや~、やっと大きな仕事も乗り越えまして、これからはもう少しマメにブログの更新ができるようになると思います。もうお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、そちらは後日お知らせしますね。


さてさて、告知をさせていただきます。
来月の8月8日(土)、round.主催イベント「Checked round.」第3弾、「KEY TO LUCK」を開催します。
まだまだだと思っていて油断しておりましたが、いつの間にやら1ヶ月後に迫っており、昨日急いでフライヤーを製作してみました。

228a3de1.jpeg












今回はゲストバンドとして大阪より「TRIBECKER」が1年半振りに参加します。
その間、雑誌「SWITCH」のモデルで登場したり、関東でワンマンライブを開催したり、この夏には大阪のクアトロでもワンマンを開催したり、ますます活躍の幅を広げていっているので楽しみです。
実は、今回のイベントのサブタイトル「KEY TO LUCK」は、彼らの大阪でのワンマンライブのタイトルでもあり、連動してのイベントにしようという事で、同じタイトルになりました。

地元勢は、女性ボーカルの2バンド。
Diamondlily は、前回、打鼓盤でも参加してもらったケンちゃんと歌姫サプリちゃんのバンド。
オーガニックな香りがプンプンする、心地良いライブをしてくれます。ゆったりまったり見て下さい。

s pi ca は、よく飲みに誘ってもらっている兄貴ナベさんがドラム、みんなの妹メルちゃんを中心としたバンド。しっかりしたテクニックと音楽性で、爽やか~なライブをしてくれるはずです。

DJは、前回とは打って変わって1人。
前回は都合が付かず参加できなかったMASASHI君が東京からやってきます。スカをベースに熱~くプレイしてくれると思います。

そんなこんなで、長くなってきましたが以下詳細です。
また、少しづつ紹介していきますね~!!

Checked round. page.3- “KEY TO LUCK” 

BAND
TRIBECKER(大阪)
s pi ca(高松)
Diamondlily(高松)
DJ
MASASHI

2009.8.8(土) 
21
00 スタート

場所:sound space RIZIN’
チケット:2000円 ドリンク別
 Informationround. (087-862-6169  info@round-web.net)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
待ってました!
以前、お店にお邪魔したTRIBECKERファンの者です。
その節はポスターまで頂き、ありがとうございました。

この日を待ってました☆
また、高松で見ることが出来て本当に嬉しいです。
友達誘って見に行きます!
ワカ 2009/07/06(Mon)20:44:58 編集
ご無沙汰しております!!
しっかりチェックして頂いてありがとうございます。
無理矢理企画してみました。
楽しんでいって下さいね~!!
round.sinn 2009/07/06(Mon)21:03:10 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]