忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
只今18:30、確かに朝の天気予報ではお天気は下り坂って言ってましたけど、まさかこんなに早く振るとは・・・。だって午前中あんなに天気が良かったですやん。
何の気まぐれか、私、33年の人生で数回目、自分で毛布を洗濯してみたんです。そして干してみたんです・・・。
やはり慣れないことはするもんじゃないですね。

さてさて、気を取り直して、文房具のご紹介。
2650cab8.jpeg











フランス・レシーフ社の「トラベラー」シリーズのボールペンです。
手前より、グリーン・ブルー・レッドです。ちなみに他にもブラック・グレー・ブラウンが店頭にはあります。
3,990円という価格でありながら、程よい重量感・高級感があり、これまでのround.でのプレゼント品では、恐らく1番人気があると思います。
本体は樹脂の練り具合により1本1本表情が違い、世界中に同じものは無い表情という所もポイントが高いです。
個人的には、キャップをはずした時のペン先のクロームの部分と本体の樹脂の部分の切り替えし感や、流れるようなシルエットなど好みのボールペンですね。
これからのシーズン、プレゼントとして総合力の高いペンだと思いますので、悩んだ時はこのペンにしとけば間違いないです!!

最後に、私事ですが待望の・・・
38181cef.jpeg











苦節15年、初めてのゴールド免許になっちゃいました!!
基本的に無茶な運転はしないので、毎回、路上駐車など微妙な違反で夢破れていたのですが、遂にやりました!!
いや~、免許更新も30分で終わるし、期限も5年やし良い事ずくめだ~!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおおっ
ゴールドぉ~~
うらやましか~~

毛布どないなったか気になる・・・
ガボミ URL 2009/03/05(Thu)23:20:49 編集
おめでとうございます!!
ゴールド!
そしてお誕生日おめでとう!

安全運転で、次もゴールドでお願いしますよ(笑
あうん 2009/03/06(Fri)12:43:34 編集
ガボミちゃん
ゴールドは最高やで~!!
なんせ講習が短い!

ビッシャビシャな毛布は再度洗濯し、コインランドリーで乾燥させて頂きました。
round.sinn 2009/03/06(Fri)12:54:36 編集
あうんさん
光り輝くゴールド免許。
若干、髪のハネが気になりますが、いつ見てもニヤケマス。
round.sinn 2009/03/06(Fri)12:56:20 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]