忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今回は、高知の実家で飼っている愛猫「シゲ(♀)」を紹介。
048d7c3d.jpg











どうです!!凛々しくないですか??
親バカと言われそうですが、雑種のわりに毛並みも良く、高貴な顔をしています。かなりの美人だと思うんですが・・・。

シゲがやってきたのは私が中学1年の頃。飼い始めてなんと21年!!人間の年だと100歳位になるらしいです。
最近、だいぶ丸くなってきましたが、昔から人に媚びることも無く、抱っこをした記憶も殆ど無いですね。気に入らないと触っただけでもこんな顔に。
ff6cb982.jpg












やや動きが緩慢になってきましたが、まだまだ元気そうです。
9cd83435.jpg












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごい長寿にやんこですね!!
うちのは15年ですよ。
まだまだ元気で長生きしてほしいですね。
あうん 2010/02/06(Sat)15:29:21 編集
無題
15年もすごいですよね。
しげの場合は、のびのび田舎暮らしなんで長生きしてるんですかね~。
22歳を超えると表彰される地域もあるみたいなんで、もっと長生きして欲しいですね。
round.sinn 2010/02/06(Sat)16:03:39 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]