忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
珍しい午前中の更新です。

4月9日、マルコム・マクラーレンが亡くなったそうです。
実は私、10数年前の学生時代、セックス・ピストルズに憧れていたパンク少年だったのです・・・。
バンドのボーカルだった私は、ピストルズのボーカル、ジョニー・ロットンに憧れておりました。
つい先日、衣類を整理していたところこんなものを発見。
bb9a7427.jpg











某国の女王陛下に安全ピンという世界的にも有名なサブカルデザインをあしらったガーゼシャツです!!
これを着てボンテージパンツにラバーソールというスタイルで、下手な演奏のライブをよくやってたな~。
今となっては良い思い出です。

そんなピストルズの仕掛け人、マルコム・マクラーレンについては、当時は胡散臭いおっちゃんやな~っていう印象しかなかったのですが、色々調べていると世界の文化に多大功績を残している凄い人だ!!
ご冥福をお祈りします。

やっぱり本家はカッコ良いです!!テンション上るな~。


最後にお知らせです。
本日、4月10日(土)は友人の結婚式に参列の為、お休みを頂きます!!
明日より通常営業となります。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕もガーゼシャツにボンテージパンツ、ラバーソール穿いてました。

お互い、時間に余裕が出来るようになったら、オヤジバンド組んでピストルズやりましょう!
かわさき 2010/04/13(Tue)09:36:10 編集
無題
いいですね~。
お互い、もう少しメタボになったら結成ですね!!
round.sinn 2010/04/13(Tue)10:06:05 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]