忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新できてないですね。。。
何かとバタバタしておりまして、暇をみて更新します!!

そんな中、今年もサプライズで誕生日を祝っていただきました!!
てっきり1月生まれの誕生日会やと思って油断して参加していたんですが、実は私も含まれておりました。しかもこんな素敵なプレゼントまで
e87679dc.jpeg











歯磨き好きの私にはピッタリな電動歯ブラシです!!
これで通常10分かかる歯磨きタイムも、5分位に短縮できそうです。
これを頂いた後は、平和なビンゴ大会があったり、ロウソクの代わりにスピリタスに火をつけた誕生日ケーキが出てきたり、永遠に続くジャンケン早飲み大会が開催されたり、1名また1名と生存者が減っていったのは言うまでもありません・・・。

それにしても高知から単身香川にやってきて、こうして毎年のように祝ってもらえるなんて、人との出会いや繋がりにあらためて感謝!!
ありがとう!!

さてさて、少し前に製作したアイテムで、バレンタインのプレゼントにと思っておりましたが、掲載が遅れてしまったものを紹介。
da37ae9a.jpeg











薄型の名刺ケースです。
普段、枚数をそんなに持ち歩かない人や、ちょっとした打ち合わせなど、ポケットに入れておいてもかさばらないサイズで製作してみました。クレジットカードやメンバーズカードなどを入れるのも良さそうですね~。お客様によってはお札を入れられている方もいるみたいですよ。
今回は、定番のブッテーロの他にも、同じイタリアのミネルバや、ベルギーのサドルプルアップでも製作してみました。
お値段は3,780円と、頑張ってお買い求めしやすい金額に設定してみました。手縫いの手間など考えると安い!!アイテムだと思うので、まだバレンタインのプレゼントを悩まれている方は、チェックしていただければと思います。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ご結婚されたんですね★
おめでとうございます!!!
かわにし 2010/03/29(Mon)09:04:18 編集
無題
ありがとうございます!!
こそっとしちゃいました!!
round.sinn 2010/03/29(Mon)15:01:46 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]