忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
本日納品したアイテムをご紹介。
キーケースです。
773c0bde.jpeg











d3a0f216.jpeg











ベーシックな形状ですが、ゆるい山状カットされたカブセによりRAGTIMEらしさを演出してみました。
外・内ともにブッテーロのブラックを使用。オリーブ色のシルク糸で縫製しております。

af7ff0a0.jpeg











金具は、世界のブランドにも認められているスイスブランドの4連を使用。

25c7190d.jpeg











ホックに関してはイタリアブランドのものを使用。
小さいものですが、存在感がありますね。

続きまして~
通帳ケース(スリムタイプ)
e19ae623.jpeg











「みなさん!!大切な通帳、ビニールのケースに入れていませんか?どうせならそういう所からこだわってみてはいかがでしょう?でもここまでのは必要ない人も多いやろな~。」

というコンセプトで企画した通帳ケース昨年末から初回生産分としてブッテーロやミネルバの皮革を使って10色程度店頭に並べておいたのですが、現在3色のみとなってしまいました。

こちらで2冊の通帳が収納できます。
5c92ce06.jpeg











自宅用以外にも、新築祝いや成人祝い、結婚祝いなど、新生活を迎える方へのプレゼントとして購入していただくことが多いようです。

恐らく、どちらも定番アイテムにしていく予定ですので、製法や仕様の変更により価格の見直しがあるかもしれませんが、キーケースで10,000円~、通帳ケースで4,725円になっております。

どちらも使用していくほどに色・艶を増し、経年変化が楽しめるアイテムです。
新生活に合わせて使い始めてみてはどうですか??



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]