忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
今日は日曜日というのに落ち着いておりました。
我がround.には、バレンタインなどプレゼントに適した価格帯として、1万円以内のの筆記具が多数入荷してきております。併せて、オーダー製作の合間にRAGTIMEの小物を製作しておりまして、現在は靴べらが少量ですが店頭にならんでおります。後日ブログで紹介させていただきますが、こちらもプレゼントには丁度良いと思いますので、是非覗いてみてください。

さてさて、ここからは完全に私事ですので興味の無い方は飛ばして下さい。
尚、かすかな記憶を辿りながら書いておりますので、きっとどこか間違っていると思います。

先日、ノムロックにて恒例の合同誕生日パーティーが行われました。今月は、ドラマーが二人、高松で3組のバンドで活躍している「ナベさん」、活動休止中のマッスルブラザーズで私と同い年の「だいちゃん」でした。
残っている作業を切り上げ、遅れ気味に合流。前日、遅くまで飲んでいた私は胃の疲れを感じ、弱気なカルピス酎ハイで乾杯。いつものように各々が自由な感じで過ごしておりました。
すると、ケンタローさん&ノムさんから「おめでと~!」と大きな箱を渡され、その後はプレゼントの嵐!!
現状が全く飲み込めていない私。あとあと話を聞くと、本来、私の誕生日は2月なのですが、どこかの時点で1月に変わり、間違いに気が付いた時は既に何人かに声を掛けていたので、そのままサプライズにしたとの事。

ほんま感激です!!
今までこんな多くの人に祝ってもらった事の無い私は、おそらく寒~いリアクションだったと思いますがメチャクチャ嬉しかったです!!
ありがとう!!
5d864e9f.jpeg











みんなから貰ったプレゼントその1、PE'ZのCD、サリンジャーの名作「ライ麦畑でつかまえて」、ノルウェー生まれのお掃除ロボット「RoboMop」、CDラック。
3c86c50a.jpeg











その2、シャンプーセット、スタンドライト、キャップ&Tシャツ、永谷園様から茶碗&湯のみセット。
みんなからのこれだけの思いに、ただただ感謝!!

ですが、その後が完全に地獄でして・・・、皆様からありがた~いお酒のプレゼント。
苦手なイッキ飲みの雰囲気になってしまい、ジンに始まって、消毒液のような泡盛までノンストップで6、7杯。このままではぶっ倒れると思い厨房に避難。お陰でぶっ倒れるという最悪の事態は逃れましたが、その後の記憶はほとんどありません・・・。
もし何か失礼なことをしてたり、言ったりしてたらこの場を借りて謝罪させて頂きます。スミマセン。。。

ナベさんは運良くバンド練習で一時抜け出しセーフでしたが、だいちゃんはこんな感じに、
Image0431_t.jpg











一歩間違えば私が・・・、考えるだけで恐ろしいのですが年に一度の誕生日くらいこんな風になれた方が良かったのかな~???と、今更ながら悩んでおります。
以上、長文失礼しました!!
ほんまありがとうです!!



 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます!!
って、今言うのもおかしい?!
でも、たくさんの人が自分のために・・・って、ほんとうれしいですよね~。
あうん 2009/01/20(Tue)13:20:41 編集
無題
うわ~
楽しそう!!!
昨日はバタバタしてて本当にごめんね!!
せっかくお店閉めて来てくれたのに(涙)
なんか打合せやら取材やらでドタドタでした~
これに懲りずに今年もヨロシクです!!
ガボミ 2009/01/20(Tue)15:22:11 編集
無題
>あうんさん!!
お帰りなさい!
ホンマありがたい話ですよね~!!
ほんまに。

>ガボミ巨匠!!
残念ながら留守中やったみたい。
財布の調子はいかが~?
round.sinn 2009/01/21(Wed)02:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]