忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
バタバタしておりまして、少し間が開いてしまいました。
当店は、見ても分かるとおりトイレというものがありません。いつも瓦町駅の地下にあるトイレを利用しているのですが、本日いつも通りトイレに行きましたら、地下広場にピンクの団体が。
どうやら「倉木麻衣」のトークショー&サイン会の真っ最中。
流行にうとい私でも知っている超メジャーアーティストの倉木麻衣が、よりによって地下でやるか~~!!
都会の地下施設とは違い、商業施設など何も無く、通行人もほとんどいない高松の地下ですよ!!
少々残念な気持ちになりながらブログ更新します。

今回は先日納品しましたキーケースを紹介させていただきます。
090.jpg











062.jpg











鍵を4本収納できるキーケースです。
外革はバッファローのレッドとブッテーロのグリーン、内革はブッテーロのキャメル。縫い糸はどちらも絹糸のライトイエロー、金具はゴールドを採用。
069.jpg











形状はオーソドックスなキーケースなのですが、使用する革の色で自己主張。レッドの方はブッテーロのレッドではなく、落ち着きとエレガントさを出す為にバッファローのレッドを採用してみました。
毎日使用するキーケースなので、早い段階でのエイジングが期待できますね~。

キーケース:14,700円~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]