忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
寒さも一段と厳しさを増してきた土曜の午後、ブラックコーヒーを飲みながらブログ更新です。

お陰様で、万年筆ケース、手帳カバー、キーホルダー、ポーチ、ブックカバー・・・、その他設計や製作が目白押しで、さらにホームページの商品UP、看板のデザインなどなど、やらなければならない事に追われ頭の中がグチャグチャになってきておりますが、今年は頭の中の整理整頓を心掛けるようにして何とか対応しておりますので、レザーを発注して下さっている皆様、しばらくお待ち下さい!!

さてさて今回紹介するペンは、お客様はイマイチ気付かれていないのか、意外に店頭での動きが悪いのですが、個人的にはオススメのペンです。
045.jpg











チェコの老舗文具メーカー「セントロペン社」の水性サインペン「ハンドライター」です。
d838f72f.jpeg











見ての通り、クラフトデザインテクノロジーのブランドカラーの「白緑」に通じるような鮮やかなカラーリングのボディに、シンプルで控えめなロゴ。
19a986c8.jpeg











036.jpg











性能はいたって標準のサインペンなのですが、デザインのバランス、特にカラーリングは秀逸だと思います。
価格は189円で、黒・赤・青・緑の4色展開です。
私も、デザインなどを考える時はスケッチブック、0.7mmのシャープペンシル、色鉛筆と、あとこの4本を使っているのですが、なかなか重宝しています。
買いやすい価格帯ですので、一度だまされたと思って使ってみてください!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]