忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

私を含め、恐らく30~40歳代のROCK好きにとってのアイドル「BLANKEY JET CITY」。

中学生の時から大人になっていく過程で、彼らから受けた影響は、趣味からファッション、仕事に至るまで現在の私を形成する重要な要素のひとつとなっています。
彼らに憧れ洋服を真似てみたり、ハーレーに乗ったり、楽器を始めたり、DJをしてみたり、そんな人は私だけでは無いはずです。

今思えば、私が現在round.だけでなく、RAGTIMEをしているのも、
【BLANKEY】→【ハーレー」→【レザー】→【RAGTIME

という、実に簡単な動機の連続でした。

運良く照井さんの誕生日パーティーでTMGEのチバサンとDJさせてもらった時は感動して男泣きをしたし、せっかく話掛けてくれたのに、緊張しすぎて話せなかったし、まあ何せアイドルなんです。

何だか熱くなり過ぎで、このまま語り続けそうなので私のことはひとまず置いといて、
そのBLANKEY JET CITYのドラムを担当していた中村達也さんが、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演します!!
しかも龍馬を暗殺する見廻組という、重要な役で!!
詳しくはこちら!!

俳優としても映画主演など、実績があるとはいえ地上波で、しかもNHKなんて!!NHKの中にもこんなキャスティングをする人がいるもんだ驚きました。
TATOOを振り乱して切りかかるシーンとかあるんでしょうか??さすがに無理だと思いますが楽しみです!!

ではでは、懐かしいこの曲をどうぞ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]