忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

ここの所、更新できておりませんでした。
その間、色々作っておりましたのでご紹介。

まずは、私物のiPhone4カバーです。
iPhone.jpg












ハードカバーにバッファロー革を貼り付けてみました。
特に定番になる予定はないんで、もし興味があれば問い合わせてみて下さい。

続きまして、オーダーで製作させて頂いたコースターです。
レザーですので水には気をつけてもらう事を前提に作りました。
573bf6d5.jpeg













次は、ロール型のペンケースです。
外革にバッファローのネイビー、内革にピッグスエードのブラックを使用しました。
58403482.jpeg













次が、グラタン皿の形をしたマネートレーです。
フランス料理店の5周年記念ということで依頼していただきました。
外革にブッテーロの赤、内革にナチュラルダブルバッツを使用。
ルクルーゼがディスプレイされているお店らしいので、木型など使わず、手絞りで雰囲気を演出してみました。
c256e819.jpeg













こんな感じで、色々と製作しております。

現在は、新作の一本差しの万年筆ケースを製作しております。
107b0b61.jpeg













シンプルな形状の中、いかにオリジナル感を出せるかを考えて製作しております。
近くご紹介ができると思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]