忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

高松も日ごとに寒さを増してきておりますが、体調は万全ですか??
風邪などには気を付けたいものですね。

さてさて、現在、関西で発売されている「SAVVY」という雑誌に本店を掲載していただけました。
残念ながら高松では発売されておりませんが、関西在住の方、出張で関西に行かれる方はゼヒ!!
savvy1.jpg












関西から電車に乗って行く旅特集です。
savvy2.jpg












掲載ページの上欄は、偶然にも先日ブログで紹介したタルト型のマネートレイを製作させていただいた「かにわしタルト」さんの2号店「パティシエールかにわし」さんが掲載されてました!!

あ!!
かにわしさんとお知らせしていないですね・・・。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ゲットしました
宮脇書店さんで売っていましたよ!
男前な店主さまが載っていないのが残念でしたが。
セバスチャン2世 URL 2010/11/11(Thu)21:54:50 編集
あらあら
こっちでも売ってるんですね~。
いよいよ明日ですね!!
ドリーマーズ!!
round.sinn 2010/11/13(Sat)15:11:32 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]