忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

本日夕方の高松は青い人がゾロゾロ。皆さん一杯やって応援に臨むんでしょうね~。

さてさて、本日はミシンを導入して初めての試作品をご紹介。
f6a7ce43.jpeg











アクセサリーや万年筆などを置くレザートレイです。
本当は四隅にホックをつけて折り畳めるようにする予定だったんですが、まだまだミシンの縫い目が安定していないので、とりあえず店頭のマネートレイとして使用しています。

もう少し安定してきたら商品化しますんで、しばらお待ち下さい!!

いよいよ決戦ですね!!
勝敗予想が最後にならない事を祈って・・・。

勝敗予想(希望込み)
日本2-0パラグアイ

何でも良い!!勝ってもう一試合見させてくれえ~!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]