忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

今日は選挙の期日前投票に行ってきました。
当店は、店内にトイレが無く、トイレの際は店を閉めて瓦町駅地下広場にある公共トイレを借りているんですが、今回の選挙より、その地下広場に投票所ができたんです。
日曜は何だかんだ時間がないんで、本当に助かります。

さてさて、遂に決心しました。
コレです。
1.jpg











au一筋15年、セルラー時代から他社に移ることもなかったんですが、やはり時代の波には勝てませんでした。
そうです。iPhone4に移行することに決めました。

今の携帯はもう3・4年使っており、お客様からも「えらい古い携帯ですね~」「round.さんがその携帯はまずいでしょ~」と突っ込まれることもしばしば。
また、RAGTIMEでiPhoneケースを依頼されることも多くなり、実物が無くて精度の高いケースが作れないという歯がゆい思いはもうコリゴリということでいっちゃいます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< Cut! HOME ruTenの流儀 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]