忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!!

今日の高松は、非常に不安定な天候でした。
晴れてると思っていたら、急にスコールに襲われたり。
閉店直前のスコールは強烈で、見る見るうちに車道に水がたまっていきます。
d5e802cf.jpeg











お店の前の道路は水はけが悪く、まとまった雨が降ると水没してしまいます。

店舗は車道よりあがっているので浸水したことは無いんですが、歩道まで迫ってくるとなんともいえない恐怖に襲われます。当店近くの友人のショップなどは、年に1回は水没していて、後片付けの大変が本当に大変そうですね~。

今年の夏はどうなってしまうのか??

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]