忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
唐突ですが、子供の頃ってこんなに暑かったんですかね?
冷房とか使わなくても十分やっていっていたような気がするんですが・・・。

さてさて、真面目にブログ更新です。
本日はアイテム紹介を。
PR
こんにちは。
高松は今日も天気が悪い上、ムシムシです。
私、営業時間中は、トイレとお昼以外はお店にいるのですが、冷え性なので足先が辛い感じになるし、眼鏡を掛けて外に出ると曇るし、襟足の髪の毛はクリクリになるし良いことありません。早く秋になって欲しいものです。

さてさて、昨日入荷した商品をご紹介。
実は私、色々な方がブログを見ていて判明したのですが、どうやらブログを書くのが苦手なようです。
他の人みたいに、何か日常あった出来事をサラリと書くことができない体質みたいです。毎回文章が長くなってしまうんです。何だか、おしゃれなカフェの店員のようなブログが書いてみたいものですね~。

結局のところ、
f931bd5c.jpeg











これもいいけど、

3062f462.jpeg











これも素敵です。

う~ん、今回は我ながらブログっぽいな~!!

ご無沙汰しております。
2週間振りの更新となってしまいました。サボっていたわけではないんです!!
やたらレザーアイテムの製作に追われておりましたが、これからは真面目に更新します!!

さてさて、先日のペリカンに引き続き、またまた面白いものがやってまいりました。
ペリカンに比べればレア度は低いと思いますが、2008年の秋に限定商品として発売された「LAMY」社のカリグラフィーペン「joy」で、ブラックのボディにクリップがピンクとクロームの2色展開です。

まずはクローム
lamy-joy-ch-top.jpg











こんにちは。
皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?
こんな世間が浮ついている時に、私は花粉症と風邪のダブルパンチで最悪です。
熱があるせいか、腰やら背中やら関節という関節が悲鳴を上げております。新型のインフルエンザではないと思うのですが、早く復活したいものです。

さて、そんな乗り遅れた感のあるround.ですが、オープンして初のG.W.キャンペーンなるものを開催いたします。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]