忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

遂に梅雨明けしたんでしょうか??
高松は高い湿度の中、どんどん気温が上がり蒸し暑い日中でした。

さてさて、今回は高松にあるオーガニックな香りが漂うレザーブランド「charla」さんをご紹介。
同じ高松のレザーブランドとは言っても、実は面識も無く、一方的にブログを拝見しているだけなんで許可など全く得ていませんが、素敵なんで見てみてください。(写真はcharlaさんのブログよりお借りしています。)
dd8213de.jpeg











雰囲気伝わりますでしょうか?
皮革を洗ってたり、シルクスクリーンでプリントしてたり、様々な加工を施されたアイテムは、唯一の存在感を持っています。同じレザーを扱っているとはいえ私には無いセンスで、いつも感心してます。

レザー以外にも
5668d805.jpeg











リネン素材を用いたBAGなど、センス溢れるアイテムを製作されています。
カッコ良くないですか??完全に欲しいものリストに入っています。

香川にも様々なレザーブランドが存在してると思いますが、お互いが活躍して香川のレベルを底上げできたらなんて考えています。
いつか工房を訪れてお話をしてみたいですね~。

*****SHOP DATE*****
charla
香川県高松市郷東町779-273
050-3332-3634
http://charla-331.jugem.jp/
***********************

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]