忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

9月最初の更新ですね。
ここ半年ほど考えておりましたRAGTIMEのロゴですが、遂に決定いたしました。

当初~最終近くまでは、常にロゴマーク+文字の組み合わせで計画していたんですが、最後の最後で「RAGTIMEは出来る限り手作業でアイテムを製作してるよな~。だったらロゴも手を使った方がいいんじゃないか??」と思い、急遽変更することに。

その後、ひたすらマジック片手に「RAGTIME」と書き続け、納得のいく文字ができました。
それを元に完成したのがこちら!!
1effd3e4.gif1c3abdc8.gif
























RAGTIMEの下のラインは右肩上がりのゲンを担いでみました。

レザーに打つとこんな感じです。
8b7e59c0.jpeg












ハイ。もちろん気に入ってます!!

これから、このロゴが入ったアイテムがひとつでも多く愛用されるように頑張ります!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます
NEWロゴ、カッコイイですね☆カッコイイけどなんか少し肩の力が抜けているような・・・大人の余裕みたいなものを感じます。
最近手描きのよさが見直されているとか。
益々のご発展を~。
あうん 2010/09/11(Sat)13:06:02 編集
ありがとうございます。
大人の余裕ですか・・・。
持てるように頑張らないといけないです!!

round.sinn 2010/09/11(Sat)14:31:32 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]