忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

昨晩の大打鼓盤、なかなか楽しかったです。何と観客が250人!!と、物凄い集客で会場はパンパン!!
内容も有名な曲をアレンジしていたので、初めての人も楽しみやすかったんでは無いでしょうか??
演者もやってて楽しそうで素敵なイベントでした。

さてさて、最近、定番のサンプル作りに励んでおります。

まずはスタンダードな二つ折りの財布。
b95c8c3a.jpeg












ブライドルレザーを使用してますが、若干、サイズ及び、皮革の厚さの調整が必要かなと・・・。
毎日使用する財布は特に、サイズで数ミリ、厚さでコンマ数ミリ変更するだけで使用感がかなり変わるので気を使います。

こちらは札入れ。
333b3549.jpeg












こっちはもう何型か改良しているので、しばらくテストして、問題が無ければ定番化される予定です。

定番化への道は続きます・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]