忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
日焼けの効果抜群の店主です。まだまだ人並み程度ですが・・・。
某抜き型屋さんほど黒くなりたいです。

さてさて、先日納品したマネートレーを。
332a4586.jpeg












どちらで使われているかは後日報告いたしますね。

PR
どうもです。
この時間の高松市は雨が降った後の湿気地獄となってます。

最近、定番に仲間入りしたチビ財布をご紹介。
chibi2.jpg












chibi1.jpg












コンパクトさとシルエットの美しさを最優先にデザインしております。
札入れ×1、カード×2、コイン収納×1、レシートなどを挟めるベロ×1

近々まとめて店頭に並ぶ予定です。
お札は折って収納してくださいね。

どうもです。
少し暑さの和らいだ高松です。

昨日は残業しておりました。
21e8c47a.jpeg












明日は定休日なんで、スムスカフェに寄って帰ります。

どうもです。

今日の高松は(どこでもかもしれませんが・・・。)猛暑!!でした。
これ以上暑くなるんですかね??夏って。先が思いやられます。

さてさて、我がRAGTIMEはこの夏、更なる飛躍を目指してブランドをリニューアルしようと思っています。
いくつかのアイテムを定番化したり、たまってきた図面をアイテム化したり、ホームページをリニューアルしたりやることが目白押しです。
それに合わせてブランドロゴも刷新しようと、色々考えてみてます。その一部がこれ。
logo.jpg











まだまだ原案段階ですので、色々検討してみたいと思います。

round.店舗なんかも少し手を加えたり・・・。まだどれくらいの規模になるのかは決まっておりませんが、少し位は変えたいな~。
どうもです。

いよいよ明日投票日ですが、みなさん予定は大丈夫でしょうか??

本日は天気が良かったせいか、多数のお客様に来店して頂きました。毎日これ位忙しかったら有り難いのにと妄想しておりました。

という妄想は程々に、真面目にペンケース、財布を進めてましたんで、その写真を。
b11d9291.jpeg











切り出した財布の皮革です。
定番としてリリース予定のコンパクトな財布を、外革、ステッチを選んでいただきセミオーダーで製作しております。

何度も試作をして、やっと形状、サイズが確定しました。ですので、私のまわりでは、微妙にサイズ、形状が違うこの財布を持っている友人が多数おります。
いつも協力ありがとう!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]