忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

いや~昨日のW杯、勝ちましたね~!!
予想スコアは外れましたが、勝ってよかった!!
決勝トーナメントに進出できるかどうかはまだ先の話としても、3戦目まで期待を持って楽しめるっていうのは嬉しいですね~!!

さてさて、先日やったちょい仕事の成果を。
腕時計のベルトループの製作です。
5346ec37.jpeg











b3bdf9e3.jpeg











b5dcfa2d.jpeg













ブッテーロのブルーで製作。
時計が結構ボリュームのある物でしたので、ループの幅は太めにデザインしております。
当ブランドのベルトループは、伸びや耐久性なども考慮して基本的に2枚貼りで製作しております。

腕時計ベルト等、各種ベルトの製作も可能ですので、是非お問合せください。
→過去の腕時計ベルトの記事

ベルトを変えるだけでかなりイメージが変わりますよ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]