忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳あってで約1ヶ月ぶりの更新ですが、皆様お元気ですか?
これから出来る限りブログ更新していきますので、よろしくお願いします!!

さてさて、round.店頭にはイタリアのBAGブランド「オロビアンコ」のウエストポーチやショルダーBAG,トートなどなど、うちにしては豊富に入荷しております。
薄着になるこれからの時期、財布や携帯などをズボンのポケットに入れて妙にプックリさせたり、胸ポケットからダイブさせたり、そんなお悩みも一気に解決させましょう!!
becb5644.jpeg











オロビアンコ ウエストポーチ他 16,800円~

続きまして、最近、コンパクトな財布を企画しておりまして、いくつかサンプルを製作してみました。
1312f1ba.jpeg











手前がサンプル1作目、奥が2作目です。
一作目を私が3週間程使用して、大幅にデザインを変更し、昨日2作目を組み上げました。
デザインは納得できたので、サイズの修正、革の厚さの微調整を経て次回には完成させたいところです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]