忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

私、この歳になってリリースから間も無い音源を入手する事はほとんどないんですが、そんな中でも購入していた数少ないアーティスト。

ご冥福をお祈りいたします。




PR
どうもです。

定休日の今日は自宅で録画しておいたテレビ番組を見ながら、サンプルで作っていたトートバッグを仕上げ、その後スマートフォンのカバーと、万年筆ケースを進めていました。

合間に犬の散歩に行ったり、昼寝したり充実した休日となりました。

さて、仕上がったトートバックですが、外革にドイツのペリンガー社のシュランケンカーフ(ライトグレー)、内革に国産のピッグスエードを使用しております。
後日撮影をしてから詳細を紹介するとして、今回のところはiPhoneで撮影したスナップを。



どうもです。

台風の影響はいかがでしょうか?
高松は、いつもの雨の日より少し強い位で、予想より影響は少なそうです。

ですが、うちの店舗、最近雨漏りするんです。
おそらく建物の壁面から入ってきてるようで、横風の強い雨の日に発生するようになりました。
以前は1箇所でしたが、今回は3箇所から。
バケツ一つでは追いつかず、急遽、ダンボール箱で作った簡易バケツで対応。
左手にある傘は、お店の前に飛んできてた使用済みの傘です。

明日はどうなっているのか??




私、お手紙を書いたあとの封をする時間が好きなんです。

アルファベット・シーリングスタンプ 2310円。
シーリングワックス(シルバー) 460円。



どうもです。

7月でこの暑さ、8月、9月は一体どうなってしまうのでしょうか??

さて、定番のペンケース、7350円~です。




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]