忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

一瞬緩んだ暑さも、しっかりぶり返してきましたね。。。
自転車通勤も、出勤時は快適なんですが、帰宅時は湿度と暑さに苦しめられてしまいます。

さて、8月27日(土)に開催される音楽イベントに、DJとして呼んで頂きました。
最後にDJしてから1年以上経過し、元々無い技術もさらに鈍っていそうですが頑張ってきます。

主催者、出演者、みなさん気合いが入っているようなので、負けないように頑張ってきます!!
出番は、19:30位からになりそうです。
チケットは店頭で取扱っていますので、タイミングが合いそうな方、是非遊びにいらして下さい!!

※尚、27日はイベント参加のため、19:00に閉店とさせて頂きます。


以下、主催者様のページを貼付けさせて頂きますね。

1766912768_42.jpg










『LUXURY DINER presents Vol.1 GOLD』 

2011/8/27(土) 
@高松MONSTER http://www.monster.cx 
OPEN&START 17:30 
Adv:1,000円(1drink別)/ Door:1,500(1drink別) 

【出演バンド】 
 ・真央音 feat.麻衣 
 ・ベッドサイドキネマ 
 ・ラグジュアリーダイナー 
 ・Pillow talkers meets Marbles 
 ・Youngman'z 
 ・F.T.L.P 

【DJ】 
 ・Curls(BOMB/KEN THE KID/kicco/Sinn/KO-TA) 

【VJ】 
 ・kwjm(N.P.BOYZ) 

【チケット取扱店】 
 ・高松MONSTER 
   TEL:087-813-1569 FAX:087-813-2569 
   E-mail:info@monster.cx 

 ・Nomu Rock Cafe 
 ・echo 
 ・Sumus cafe 
 ・Thumbing 
 ・Suckaran 
 ・round. 

【詳細 88Styleホームページ】 
 http://88style.net/shopevent.aspx?ecd=2367 


 
PR
どうもです。

先日はレザー教室でした。
ボチボチ慣れてきた生徒さんなので、そろそろ手縫いのレベルアップを目指し縫い合わせのベルトを製作。

ノブレッサカーフのネイビーとサドルプルアップのキャメルを使用し、あらゆる場面で使えるベルトを。

今頃、自宅で縫われているのでしょうか??



どうもです。

最近、ブログ用の画像はiPhoneで撮ることが多いのですが、商品撮影はNikonのデジカメを使っています。

商品と建築物を撮影する以外あまり出番が無いんですが、時間ができたら風景や人物を撮影方法を勉強してみたいものです。



どうもです。

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
高松は夏祭りの真っ最中で賑わっております。

先日、納品した手縫いで仕立てた二つ折の札入れをご紹介。
外革:ブライドルレザー(グリーン)
内革:ノブレッサカーフ(ブラック)

明日は終戦記念日。
先輩方に感謝して、元気に営業しております!!



どうもです。

少し間が開きましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今回は、以前仕立てた時計のベルトをご紹介。
まずは交換前の状態を。
7bcf6d4b.jpeg







そして交換後。
650b01e5.jpeg







交換前のものより、シンプルで大人っぽい雰囲気を目指して仕立てました。

表革:シュランケンカーフ(ライトグレー)
内革:ブッテーロ(キャメル)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]