忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
何だか昨日の天気が嘘のように雨が降ってますね・・・。いや~、今日ぐらいは持ちこたえて欲しかったです。

さてさて、今回は好みの音楽をご紹介。
以前にも記載したかもしれませんが、私の音楽遍歴は、
ジャニーズ(光ゲンジ・少年隊)→X JAPAN→PUNK→ブランキー主体のROCK→STRAY CATS主体のロカビリー・サイコビリー→NEO SWING・NEO SKA→JIVE・SKA・50’s→JAZZ→現在に至る
という感じです。
中でも、中学から大人になるまでどっぷりとはまったブランキージェットシティー(BJC)からは、現在の私の趣味から交友関係まで、驚くほど影響を受けました。

BJCに関しては後々書くとして、今回はDJを始めた20代後半からはまった音楽から1曲ご紹介。
本当はBJCのドラム中村達也さんも一時期サポートしていた福岡の「the Travellers 」というBANDを紹介したかったのですが、なかなか気に入る動画が無かったので、そのボーカルの方が参加している「Blue Moon Quartet with 石原顕三郎 from Travellers」の動画です。

こんな音楽を酒を片手に楽しみたいですね~
高松にも来んかな~。というか企画して呼びたいな~~~!!


つうか、こっちも素敵ですね~!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
興味津々
the Travellers やTRIBECKERは大好きなバンドなのでsinnさんの聴いている音楽に興味津々です☆
これからも、いろんな音楽を紹介して下さい!!
そしてthe Travellers を是非、高松へ呼んで欲しいです☆
waka 2010/06/20(Sun)09:57:46 編集
ありがとうございます!!
the Travellers、かっこいいですよね~。
何とか実現したいんですが、まずは本業を頑張ります!!
round.sinn 2010/06/20(Sun)12:21:15 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]