忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもです。

今日は花粉症で不調でした・・・。
先ほど薬を投入したんで明日は復調している予定です。

さてさて、今回はお客様お手持ちのカードケースが古くなったという事で、ノブレッサカーフを使い作り直しました。
7b8e6a7f.jpg








表革にノブレッサのオレンジを、裏革にネイビー、縫糸はオレンジに染めた麻糸を用い、手縫いにて仕立てております。

0.4ミリ厚の皮革を貼り合わせたパーツを多用し、出来るだけ薄く仕立てました。
裏側はコチラ。
d9cb1a45.jpg
大きな収納ポケットがが一つ。

収納は、表面にカード収納が6カ所、裏面と真ん中に大きな収納が2カ所です。
お客様は大きな収納にお札を収納して、札入れのように使用されており、スマートな印象を受けました。

R.I.P
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]