忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもです。

なんだか花粉症のクスリに効き目が例年より悪いです・・・。
ここ何年かは一粒のクスリで1週間ほど効き目があったんですが、明らかに短いんです。。この調子だと、今シーズンにあと一回は耳鼻科に行く事になりそうな気配です。

さてさて今回は、先日友人がオープンさせたお菓子屋さんを紹介。
以前から、よくお菓子を作っていたのは知っていたんですが、趣味が高じてプロデビューです。
当面は、自宅にて日曜日のみオープンさせるというスタイルのようです。

RAGTIMEも、どこかの工房で修行をしたのではなく元はアマチュアのレザークラフターからスタートしたので、色々と共感できる所があります。
クオリティーがしっかりしていれば、キャリアや評価は付いてくるはずなので、お互い頑張りましょう!!

詳しくは、ホームページをご覧下さい!
ちなみに、シロウトの私が写真撮影から、ページ作成まで頑張ってみました。おかしな所があったら連絡下さい・・・。そろそろ自分のホームページも手を加えたいな。
blog2.jpg

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう
soieのことのせてくれたんだね。
ありがとう♪
そういやさ、今週の日曜日小町さんが
取材にきてくれることになったよ。
NEW OPENのところにだってさ。

SINNちゃん体調よくなってよかったね。
でもしばらくは無理せん方がいいで。
まりんこ 2011/05/18(Wed)10:35:12 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]