忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

当店は店舗内にトイレが無いので、その際には瓦町駅のトイレを借りるんですが、最近はそれだけで汗だくになるので、トイレを我慢しすぎております。

さてさて、家具屋の友人に頼まれて木枠にバッファロー革を貼ってみました。
8d532c4f.jpeg












建具に使うのか、何かの枠に使うのか決まってないようですが、サンプルとして見たかったようです。

私には思いつかないような、面白い依頼お待ちしております。
PR
どうもです。
日焼けの効果抜群の店主です。まだまだ人並み程度ですが・・・。
某抜き型屋さんほど黒くなりたいです。

さてさて、先日納品したマネートレーを。
332a4586.jpeg












どちらで使われているかは後日報告いたしますね。

どうもです。
高松は夕方になって曇ってきました。

生来、色白の私ですが、今年の夏は日焼けしたチョイ悪オヤジ目指して午前中タンクトップに短パンで犬の散歩しております。
その成果は・・・、店頭でご確認下さい。

今回は友人の服屋をご紹介。
28歳でお洒落の最前線から退いた私には少々レベルが高いんですが、メンズだけでなくレディースなども取り扱ってる様なので、お近くを通った際には立ち寄ってみて下さい!!
abc55617.jpeg











お洒落な辻君が出迎えてくれます。

*****SHOP DATE******
VISHNU
香川県高松市鍛冶屋町7-1 乃一ビル1F
087-897-4008
***********************
どうもです。
この時間の高松市は雨が降った後の湿気地獄となってます。

最近、定番に仲間入りしたチビ財布をご紹介。
chibi2.jpg












chibi1.jpg












コンパクトさとシルエットの美しさを最優先にデザインしております。
札入れ×1、カード×2、コイン収納×1、レシートなどを挟めるベロ×1

近々まとめて店頭に並ぶ予定です。
お札は折って収納してくださいね。

どうもです。
少し暑さの和らいだ高松です。

昨日は残業しておりました。
21e8c47a.jpeg












明日は定休日なんで、スムスカフェに寄って帰ります。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]