忍者ブログ
香川県高松市にある文房具や雑貨、レザーブランド「RAGTIME」等を扱うセレクトショップround.通信
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

高松も日ごとに寒さを増してきておりますが、体調は万全ですか??
風邪などには気を付けたいものですね。

さてさて、現在、関西で発売されている「SAVVY」という雑誌に本店を掲載していただけました。
残念ながら高松では発売されておりませんが、関西在住の方、出張で関西に行かれる方はゼヒ!!
savvy1.jpg












関西から電車に乗って行く旅特集です。
savvy2.jpg












掲載ページの上欄は、偶然にも先日ブログで紹介したタルト型のマネートレイを製作させていただいた「かにわしタルト」さんの2号店「パティシエールかにわし」さんが掲載されてました!!

あ!!
かにわしさんとお知らせしていないですね・・・。

PR
こんにちは。
季節柄、プレゼントの多い季節ですが、round.では意外にこんな商品が人気です。
2014.JPG











ずばり洋書です。
私の独断と偏見で不定期にセレクトしているのですが、日本の書籍に比べ価格的にも安いものではないので、当初の予想では建築やインテリア・家具に関係のある方が購入されるのではと思っていたのですが、一般の方がプレゼントとして購入して行かれる方が多いです。
新築祝いや、引っ越し祝い、送別祝いなど新しい生活に望まれる方などへのプレゼントとして、良いみたいです。確かにこだわりの部屋に1冊でも並んでいれば絵になりますもんね。

いやいや皆さん上手いこと考えますね~。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]